辛い慢性腰痛を少しずつ和らげるノウハウが好評!花小金井に拠点を置き慢性腰痛のお悩みに対応

お役立ちコラム

辛い慢性腰痛を少しずつ和らげるノウハウが好評!花小金井に拠点を置き慢性腰痛のお悩みに対応

花小金井を拠点に夜遅くまでお悩みに対応

 

慢性腰痛のつらさを軽減できるよう、体の深くまでアプローチします。花小金井駅から徒歩1分の立地に構え、21時まで営業しています。腰のはりがひどいとき、お仕事帰りでもお気軽に立ち寄れる整体院です。通いやすい立地についても喜ばれております

 

  • お好みの力加減で施術
  • 嫌みやしびれが和らぐ
  • 神経のお悩みにも対応

 

長引くお悩みをお伺いいたします。花小金井に拠点を構え慢性腰痛や神経のトラブルを真摯にお伺いしてきた実績が好評です。

 

心が落ち着く工夫を凝らします

リラックスできる空間で慢性腰痛のつらさを軽減しませんか。空間にもこだわりをもって施術をしており、花小金井駅から徒歩1分の店舗内は、ディフューザーからでている優しい香りに包まれています。

 

体や心が辛い時に頼りになります

花小金井エリアで、年中無休で施術しています。体の痛みがつらいときに、頼りにしたくなる整体。お客様に寄り添う施術体制を整えています。年中無休、かつ女性でも利用しやすい雰囲気づくりをしています。

 

スタッフ一同が真摯な姿勢で研鑽

つらい慢性腰痛や坐骨神経痛解消のサポートをしています。施術者は研修をしっかりと行ったスタッフのため技術力が高く、リピーターのお客様も多いです。花小金井駅から徒歩1分なので、アクセスも便利です。

 

ご予約はこちら。お気軽にお電話でご連絡ください。
TEL:042-450-5588【11:00~21:00】予約最終受付20:30

 

Menu

 

基本コース(15分) 1,650円
基本コース(30分) 3,300円
基本コース(45分) 4,950円
基本コース(60分) 6,600円

 

Access

 

もみ~な花小金井店

 

住所:東京都小平市花小金井1-8-4 3F
定休日 :年中無休
最寄り :花小金井駅より徒歩1分
アクセス:
西武線沿線にサロンを展開し、利便性が高いと沢山の方にご愛顧いただいております。本店を中心にいずれも最寄り駅周辺の駅チカの立地に店舗を展開しているため、ご予定の合間などにもお立ち寄りいただきやすくて便利です。

 

特徴

 

花小金井を拠点に見えない部分のケアも丁寧に実施します。整体の基本をしっかり頭に入れたスタッフが力になります。

 

花小金井等の西武線沿線に複数の店舗を展開しており、たくさんの方にお越しいただいています。慢性腰痛や腰の張り、また頭痛といった具体的な痛みを伴うお悩みから、腰痛の予防や肩甲骨回りの調整といった日々の身体のメンテナンスのサポートをしており、施術メニューも豊富に揃えています。全身マッサージから頭蓋骨リリースといったメニューは研修を受けたスタッフによる高い技術の施術となっています。

 

また、事前カウンセリングから実際の施術、そして事後にも身体の様子を伺うまで、一貫してお客様に寄り添う丁寧な対応に特長があります。マニュアル通りではなくお客様に応じた対応を心掛け、またアクセスも抜群のため、デスクワークで疲れた会社員の方もお気軽にお越しいただくことができ、身体のリフレッシュやストレスの発散ができます。

 

首こりにお悩みなら、ぜひ「もみ~な」にお越しください。日本リラクゼーション普及協会認定セラピストのスタッフが、お客様一人ひとりを丁寧にカウンセリングし、首こりの改善をサポートいたします。皆様のご予約をお待ちしております。

ページトップへ