会社勉強会!! 今日も暑いです、、、 こんにちは!大島です! 暑いのは苦手です、 さて! 2週間ほど前の話にはなりますが(笑) もみ~なの各店の責任者で集まり コンサルタント会社の先生に お願いして勉強会を行いました! まだまだあまちゃんな自分には とてもためになりました!! みんな真面目ですね笑 現状維持はマイナス こうあってほしい、こうありたい未来と 現在とのギャップを知り、 そのギャップを埋めるためになにをすればいいか! 今回はまずは自分を知る! というテーマで行いました! 事前に提出していた 性格診断の結果を発表していただきましたが 自分の性格を如実に表していて びっくりしました 中には意外な結果の人も、、、笑 なんだ!人好きなんじゃん!と 言われている人も、、笑 だれとは言えませんが笑 これからも定期的に行い 個々のスキルアップとともに 会社をより良い方向にもって行けるよう、がんばります!!