お掃除 雨ばかりの9月ですね~秋晴れはどこに? 休日に雨ばかりでへこんでませんか? 私はへこんでます(笑) お掃除いいですよ! 晴れた日の方がもちろん窓を開けられていいですけど 適度に体を動かせるし、気分も上がりますし、もちろんキレイになったら達成感もあって!! 田無のお店はベット9台もあるので手分けしても雑巾がけのしがいがあります 連休最終日はやっと晴れましたね! みなさんおでかけかな? お疲れキレイにお掃除しますよ~(笑) 大掃除になると大変なのでその前にいらしてくださいね!!