疲労回復したい方へ!だるさの解消法

お役立ちコラム

疲労回復したい方へ!だるさの解消法

体が疲れてバテ気味の貴方へ・・・

身体がリフレッシュし、やる気のスイッチがオン出来ますように

 

 

仕事が忙しく身体がバテ気味の方、ストレスで疲労困憊の方

睡眠不足で疲れが蓄積された状態の方、身体が重くて何をするにもやる気が起きない方。

 

 

もみーな田無店で身体の全身リフレッシュケアをして、疲労回復された身体に戻しませんか?

 

 

身体が軽くなって、貴方のやる気のスイッチがオン出来ますように❕❕

そんなお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

 

オススメは・・・

全身まんべんなくリフレッシュ出来ますように、

【もみーなセットコースのロングコース 80分 ¥7.500税別】は如何でしょうか?

ロングコースを詳しく御紹介します。

 

 

基本コース 60分で首・肩から腰や足まで全身のリフレッシュケア。

お客様のお身体の状態を担当スタッフがお聞きしてから施術をさせていただきます。

ご要望がございましたら担当にお伝えください。

 

 

足のコース 20分はもみーなで人気の足の専門コースです。

足のコースは次の3タイプから選択していただきます。

 

 

①足つぼは足裏からふくらはぎまでまんべんなく指でほぐします。

足全体に疲れがある方に効果的です。

 

 

②リフレクソロジーは足にクリームを塗って足裏を集中ケア。

足裏にある内臓などの反射区を刺激してスッキリ。

刺激は強めですがお客様のお好みに合わせて行います。

 

 

③足オイルはオイルを使用して主にふくらはぎの血液やリンパの流れを良くしていきます。

ふくらはぎのむくみが気になる方にオススメです。

 

 

もみーな セットコース ロングコース

内容は・・・

基本コース 60分 全身ケア

足のコース 20分 足ツボ/リフレクソロジー/足オイルより選択

合計      80分 ¥7.500(税別)で全身のリフレッシュができます。

 

もみーなにはこの他にも沢山のコースがございます。

ご自分に一番適したコースを相談して決めたい等ございましたら、お気軽にTELにてお問い合わせください。

(WEB予約画面にコースの一覧がございます。)

 

 

 

ご予約はこちら。お気軽にお電話でご連絡ください。

 

 

TEL:042-450-5588【11:00~21:00】予約最終受付20:30

 

Menu

 

基本コース(15分) 1,650円
基本コース(30分) 3,300円
基本コース(45分) 4,950円
基本コース(60分) 6,600円

 

Access

 

もみ~な花小金井店

 

住所:東京都小平市花小金井1-8-4 3F
定休日 :年中無休
最寄り :花小金井駅より徒歩1分
アクセス:
西武線沿線にサロンを展開し、利便性が高いと沢山の方にご愛顧いただいております。本店を中心にいずれも最寄り駅周辺の駅チカの立地に店舗を展開しているため、ご予定の合間などにもお立ち寄りいただきやすくて便利です。

 

 

 

Q 駅からどれくらいですか?
A 各店舗とも、駅から5分圏内の好立地で御座います。

 

Q 完全予約制になりますか?
A 予約制ではありませんが、混雑時はお待たせしてしまう事も御座います。ご予約をおすすめしております。

 

Q どんなコースがあるの?
A お客様の症状に合わせたコースが御座います。来店時にお体のお悩み等に合わせて、施術させていただきます。

 

Q 営業時間とお休みは?
A 全店舗11時~21時、年中無休で営業しております。

 

※30分コースの場合は最終受付が20:30

60分コースの場合は最終受付が20:00となります。

 

 

特徴

 

温かみのあるもみほぐしの技が花小金井の方から好評です。疲れが溜まって体が重いとお悩みの方のための質が高い整体院です。

 

疲労感を感じている方に、研修を受けたプロのスタッフによるマッサージを施術します。花小金井駅から徒歩1分の店内には、落ち着いた雰囲気の音楽が流れ、またディフューザーから心地の良い香りが漂います。

 

入店から退店までの時間をリラックスし続けられるだけでなく、お着替えやアメニティも完備しているので気兼ねなくお越しいただくことができます。アクセスも抜群なので、同じ姿勢が続いてしまった会社帰りの方や少し疲れてしまったお買い物途中の方でもお気軽にリフレッシュすることができます。

 

 

ページトップへ