疲労回復はお任せください! 慢性疲労を和らげるご提案をします

お役立ちコラム

疲労回復はお任せください! 慢性疲労を和らげるご提案をします

疲労回復には、もみーな花小金井店が最適です

 

頑張った自分にご褒美はいかがですか?

体が疲れてやる気がわかない。コロナ疲れで全身疲労が溜まっている。仕事のストレスを解消させたい。慢性疲労を改善したい。リラックスしたい。

 

この様な方は、西武新宿線花小金井駅前にある、もみーな花小金井店へお越しください。

お客様の症状に合った色々なコースを用意してお待ちしております。

 

ここで、全身リフレッシュできるおススメのコースをご紹介します。もみーなセットコースのロングコースです。基本コース 60分で首・肩から腰や足など全身ケア。お客様の状態をカウンセリングしてから施術を行いますので、リクエスト等がございましたらお気軽に担当スタッフにお伝え下さい。

 

また、お好みの強さ等もお聞きしながら施術をさせていただいております。そして足コース 20分で足の疲れをケア。足コースは足つぼ・リフレクソロジー・足オイルより選択していただきます。足つぼは足裏からふくらはぎまでまんべんなく指でほぐします。足全体に疲れのあるかたにオススメです。

 

リフレクソロジーはクリームを塗って足裏を集中ケア。足裏の反射区を刺激してスッキリ。刺激は強めですがお客様のお好みに合わせます。足オイルは主にふくらはぎの血液やリンパの流れを良くしていきます。オイルトリートメントでふくらはぎのむくみの解消や気持ちよくリラックス効果があります。80分のリラクゼーションコースで「自分へのご褒美」に如何ですか?

 

【もみーなセットコース ロングコース 80分】

 

基本コース 60分 全身ケア

足コース  20分 足つぼ/リフレクソロジー/足オイルより選択

合計    80分 ¥7.500(税別)

 

その他のコースもWEB予約画面に沢山ございます。自分に合ったコースを相談して決めたい等のお問い合わせはTELにてお願い致します。ご予約はTELかWEBにてお願い致します。

 

ご予約はこちら。お気軽にお電話でご連絡ください。

 

TEL:042-450-5588【11:00~21:00】予約最終受付20:30

 

 

Access

 

もみ~な花小金井店

 

住所:東京都小平市花小金井1-8-4 3F
定休日 :年中無休
最寄り :花小金井駅より徒歩1分
アクセス:
西武線沿線にサロンを展開し、利便性が高いと沢山の方にご愛顧いただいております。本店を中心にいずれも最寄り駅周辺の駅チカの立地に店舗を展開しているため、ご予定の合間などにもお立ち寄りいただきやすくて便利です。

 

 

 

Q 駅からどれくらいですか?
A 各店舗とも、駅から5分圏内の好立地で御座います。

 

Q 完全予約制になりますか?
A 予約制ではありませんが、混雑時はお待たせしてしまう事も御座います。ご予約をおすすめしております。

 

Q どんなコースがあるの?
A お客様の症状に合わせたコースが御座います。来店時にお体のお悩み等に合わせて、施術させていただきます。

 

Q 営業時間とお休みは?
A 全店舗11時~21時、年中無休で営業しております。

 

※30分コースの場合は最終受付が20:30

60分コースの場合は最終受付が20:00となります。

 

 

特徴

 

温かみのあるもみほぐしの技が花小金井の方から好評です。疲れが溜まって体が重いとお悩みの方のための質が高い整体院です。

 

疲労感を感じている方に、研修を受けたプロのスタッフによるマッサージを施術します。花小金井駅から徒歩1分の店内には、落ち着いた雰囲気の音楽が流れ、またディフューザーから心地の良い香りが漂います。

 

入店から退店までの時間をリラックスし続けられるだけでなく、お着替えやアメニティも完備しているので気兼ねなくお越しいただくことができます。アクセスも抜群なので、同じ姿勢が続いてしまった会社帰りの方や少し疲れてしまったお買い物途中の方でもお気軽にリフレッシュすることができます。

 

 

疲労回復なら、ぜひ「もみ~な」にお越しください。日本リラクゼーション普及協会認定セラピストのスタッフが、お客様一人ひとりを丁寧にカウンセリングし、首こりの改善をサポートいたします。皆様のご予約をお待ちしております。

ページトップへ